2022年 夏期講習のご案内・城南コベッツ永山教室

更新日:6月26日

■講習会のお知らせ

★2022夏期講習★

●期間●

7月22日(金)~8月31日(水) ※日祝及び8月11日(木・祝)~15日(月)を除く




●内容●

◎中学生


都立高校入試

城南コベッツ永山教室では生徒さんの志望校にあわせて「必要な合格点」と「問題の正答率」を研究し、どの問題に力を入れれば合格にとどくか計画を立てながらすすめていいきます。


英語検定

学校の授業がない夏休みは検定試験の勉強を進めやすい時期です。中学の早い時期に3級合格をめざしましょう!


1.2年の復習


英語、数学は積み重ねが必要な教科です。そして苦手な教科、単元は生徒さんごとに違います。「どの単元を復習していいのかわからない」といった場合でもぜひご相談ください。的確な学習カリキュラムを作成します。


◎小学生

英語の学習内容が中学から小学校に移行して覚える内容がとても多くなっています。

算数についても確立、資料の整理など大人がみたらびっくりする内容です。

しっかりとした予習復習をこの時期に行いましょう。


中学受験を検討される場合は4年の夏から勉強を始めることをお勧めします。


◎高校生

城南予備校作成の映像授業、atama+、個別指導を組み合わせて志望校に合格できるカリキュラムを作成します。

映像授業だけの塾、予備校と比較して大切なポイントは講師と一緒に取り組むことができるのが城南コベッツ永山教室の特徴です。



詳しくは、成績保証のある個別指導 

城南コベッツ永山教室(0120-905ー029)までご連絡ください。

夏期講習お問合せフォームこはちら

スタッフ一同、お待ちしています!




閲覧数:2回0件のコメント